1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「軽井沢 日帰りの旅」

新型コロナウイルス感染症に関して、政府から緊急事態宣言の対象区域を全国に拡大する旨の表明を受け、お客様を弊社のツアーにお誘いさせて頂くことを、当面の期間、一時休止させて頂いております。

つきましては、今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から2019年7月に開催したバスツアー「軽井沢 日帰りの旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、マイナスイオンあふれる水のカーテン「名瀑 白糸の滝」と、憧れの避暑地「旧軽井澤銀座」の観光を行いました。

まず最初に、高級ワインを製造している小諸ワイナリーで見学を行いました。こちらでは、国産プレミアムワイン「ソラリス」やワイングラスなどの関連グッズが販売されていました。

次は、軽井沢チーズロール工房にてショッピング。工房では、軽井沢の佐久に広がる大自然の牧場で育った地鶏の卵を使用したお菓子を、日々手作りしているそうです。
長野県佐久市の中心に位置している佐久平プラザ21では、癒しとくつろぎの空間で、充実したお食事をお楽しみいただきました。

ご昼食後は、豊かな自然と上質な文化を育んできた旧軽井澤銀座で散策。旧軽井沢には年間で数百万人ほどの観光客が訪れ、賑わいを見せるといいます。
また、別料金で旧軽井沢随一の天然温泉露天風呂「ルグラン旧軽井沢」に入浴することもでき、窓から差し込む木漏れ日を感じながらゆったりとした時間を過ごせました。

最後に訪れた白糸の滝では、美しい滝を眺めながらマイナスイオンを感じることができました。滝の高さは3m、幅は70mあり、幾重にも降りそそぐ白い絹糸のような水が、この滝を作り出しているそうです。

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings