1
/
5

STEPトラベル9月開催ツアー「鳴門の渦潮と淡路花さじきの旅」

STEPトラベルが9月に中・四国地区で開催する日帰りバスツアー「鳴門の渦潮と淡路花さじきの旅」をご紹介します!

今回のツアーでは大パノラマ・紫の花絨毯「淡路花さじき」と、大迫力の「鳴門の大渦」を日帰りでお楽しみいただけます。

土成ぶどう園ではたわわに実った土成のぶどうもぎとりが楽しめます。試食やお買い物もお楽しみ下さい。
鳴門海峡の絶景が目の前に見えるお食事処「若山商店」で、昼食をお召し上がりいただきます。徳島の特産品もたくさん取り扱っており、お土産も豊富に揃っています。

鳴門公園では、名勝鳴門海峡を一望する絶景スポットです。播磨灘、太平洋の海流、潮流が生み出す鳴門のうずしおは、まさに奇跡の自然現象。渦の道は大鳴門橋の橋桁下部にある遊歩道で、迫力の景色をご堪能ください。
次に楽しんで頂くのは淡路花さじき。花の島・淡路島を代表する花の名所として知られています。広大な花畑と明石海峡・大阪湾が織りなす大パノラマは圧巻の景色です。

鯛おどる館では、淡路名物「竹ちくわ」など練り物製品も豊富に取り扱っていますので、お土産にいかがでしょうか。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings