1
/
5

STEPトラベル9月開催ツアー「高千穂と春光園梨狩りの旅」

STEPトラベルが9月に九州地区で開催する日帰りバスツアー「高千穂と春光園梨狩りの旅」をご紹介します!

今回のツアーでは果汁あふれる旬を堪能「フルーツの里うきは」と、神話の故郷「高千穂峡」を日帰りでお楽しみいただけます。

最初に訪れる春光園は、うきはの観光農園として人気の農園。旬の味覚、梨狩りをお楽しみください。
夜明けの里カメミツでは昼食とショッピングをお楽しみいただけます。近年話題のコラーゲンや滋養強壮で知られる「スッポン」とハチミツを使用した数々の商品などがございます。
草千里は広大な草原の中に佇む阿蘇山の中岳を臨む絶好のロケーションが見どころ。平地より7℃涼しい爽風が吹く中、青い草原と大きな池が織りなす牧歌的な風景に心癒されます。

天岩戸神社は日本神話の中に書かれている天岩戸神話の舞台となった場所にある神社です。御祭神は天照大御神です。荘厳な空気を感じながらゆったりと参拝いただけます。
最後に訪れるのは高千穂峡です。大小様々な滝・清流・自然が美しい涼感スポットとして有名。CM撮影などにも使われる美しい渓谷をお楽しみください。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings