1
/
5

顧客向けサービス開発したい人必見

はじめまして!

サービス本部システム開発部の浅尾と申します。

私は、これまでの所属企業では、主にモバイル業界を中心に活動しておりました。

代表の豊田の「変化は脅威ではない、チャンスだ。」というメッセージと中途採用面談での本部長の加藤による組織課題に対する熱量に共感し、モバイル業界での経験を経て、「未知な新しい領域」で自身の力を試し、組織課題を解決したい。そんな強い思いでソフトブレーンの扉を開き、2019年9月に入社しました。

システムに課される課題、価値創造のミッションは、近年、ますます難しく、ますます重要になってきています。「難題、だから面白い」、難題と向き合うことにモチベーションが向上し、ワクワクしてしまう。これが「私の生きがい」となっております。

システム開発部は、eセールスマネージャーの標準機能だけでは実現できないお客様の要望を、カスタマイズで応えて、カスタマーサクセスを実現することをミッションとしております。

私たちが得意とするのは、お客様の業務課題の解決であり、それはお客様向けにオーダーメイド型のシステムを構築することです。eセールスマネージャーの標準機能では対応できないような特殊な業態の業務システムや、フローが複雑な業務のシステム構築を得意としています。​

また、お客様にて、まだ形に落とし込めていない企画段階のサービスや、ビジネス要求の変更に柔軟に対応する必要があるシステムを企画から一緒に考え、形にしていく開発を得意としています。​

システム開発の失敗の原因の多くは、プロジェクトに関わる人たちの信頼関係の構築ができていないことに起因しています。私たちは、お互いの信頼を重視し、お客様と同じ方向を向くハイスキルな人材の採用と育成に力をいれています。

進化をし続けるために、当社では新しい風を吹き込んでくれる仲間を積極的に受け入れています。

私たちの強みは「信頼」です。
お客様の業務を熟知し、徹底した顧客志向でお客様や社会に貢献していくことを目指しています。

情報技術で新しい「しくみ」や「価値」を創造、より豊かで調和のとれた社会の実現に貢献し、弊社のeセールスマネージャー軸とした、世界を変えていくには新たな仲間が必要です。企業、そして自己の成長のために、新たな領域に果敢にチャレンジできる方と一緒に働けることを楽しみに待っています。

システム開発部は、可能性とやりがいに満ち溢れた様々なフィールドを持っています。
お客様の根本的課題を引き出し、開発チームがそれに対し最大のパフォーマンスを発揮出来るようリードする「プロジェクトマネージャー」のフィールド。
業務知識や専門技術を身に付け、高付加価値なシステム開発業務に従事する「ITアーキテクト」のフィールド。
あなたの「強い意志と情熱」を駆り立てるフィールドはありますか。

私たちとともに夢を描き、
皆さんの力で「ITを使って世界を変革していく」「ITそのものを変革していく」を実現させてみませんか。

ソフトブレーン株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ソフトブレーン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?