1
/
5

FORTUNE編集部が働くオフィスをご紹介!

編集部員がオフィスの雰囲気をご案内♬

こんにちは。

FORTUNE編集部の平川です。

今回はFORTUNE編集部が実際に働く、大阪本町にあるオフィスをご紹介します。


アクセス抜群! 本町駅から徒歩5分

オフィスがあるのは、大阪の中心地である梅田や難波・心斎橋へのアクセスも抜群な「本町駅」。

様々な企業がひしめくビジネス街で、飲食店も多く、ランチスポットには事欠きません。

オフィスビルが密集している本町ですが、実は緑あふれる公園もたくさんあります。

大阪を代表する都市公園「靱公園」からも近く、春には桜やバラの花が咲き、自然や季節の移ろいを楽しむことができますよ。

そんな本町駅から徒歩5分のところに、FORTUNE編集部が働くオフィスがあります。


落ち着いた雰囲気のアットホームなオフィス

オフィスの雰囲気を一言で表現すると、まさに“アットホーム”。

気軽にふらっと立ち寄れるカフェのような、落ち着いた空間が自慢です。

リラックスできるソファスペースは、お客様をお迎えするだけでなく、スタッフの憩いの場にもなっています。

オフィスで面談をする際は、こちらのソファスペースで気兼ねなくお話ししたいですね。

まるでカフェのようなカウンター席では、スタッフがランチを食べたり、休憩時間に談笑したりしています。

オフィスの近所にはスターバックスコーヒーもあり、ドリンクを買ってカウンターで休んでいるスタッフも。

また、「休憩時間は人目を気にせずゆっくり休みたい」という方には、カーテンで仕切られたプライベートスペースも完備。

一人でほっと一息つきたい時や、オンラインミーティングなどでも活用されています。

これらの共有スペースは、スタッフなら誰でも気軽に利用することができますよ。

そして、編集部のミーティングやお客様との商談は、ガラス張りのスタイリッシュな会議室で。

照明や壁のデザインにもこだわり抜いた、仕事や話し合いに集中できる空間です。


是非一度オフィスにお立ち寄りください!

いかがでしたか?

今回は編集部が実際に働くオフィスについてご紹介しました。

面談では実際にオフィスに来ていただき、お話しをさせていただきます。

もちろんお時間が難しい場合は、オンラインでも対応可能です!

少しでも編集部のお仕事に興味を持っていただいた方は、気軽にメッセージしてくださいね。

また、面談後は職業体験のご案内もしています。

職業体験をご希望の方も、メッセージでお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました.○*+°

スムーブ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings