1
/
5

Smallitに最近入社したみなさんにインタビューしてみました~その18~!!

こんにちは!Smallit採用担当の堀です。
Smallitでは11月から2名の営業職、2名のエンジニアの新メンバーをお迎えました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✩:パチパチパチ(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✩:パチパチパチ。今回は営業職の2名の方をご紹介します!!

まずは営業の北村さんです。
堀:Smallitに入社した理由を教えてください
北村:営業の森さんに勧誘されたです
堀:現在の業務内容を教えてください
北村:新規企業・新規協力会社の開拓
堀:一日のスケジュールをお政手ください
北村:朝会→メール確認(案件確認・人材確認)→提案
→朝会→新規顧客WEB打合せ→新規BPWEB打合せ→企業訪問
といった感じです!
堀:学生時代に打ち込んだことを教えてください
北村:料理
堀:おー料理ですか。私は食べるのが得意です!得意料理があれば教えてください!
北村:パスタです
堀:何系が得意ですか?
北村:トマト系バスタ、サラダ系パスタが得意です
堀:今後の目標を教えてください
北村:まずは東京支店技術者稼働50名を目指しています!!
堀:応援しています!!
堀:休日の過ごし方を教えてください
北村:ドラクエウォークにはまっています
堀:今までの人生で経験した1番運が良かった事を教えてください
北村:ロト6で5つ数字が揃った事→100万円でした(投資200円)
堀:すごい!!
北村:しかもその1回は、初めて買ったロト6ですww
堀:なんと!おめでとうございます~(#^.^#)

次は営業のTさんです。
堀:Tさんは旅行が好きと伺ったのですが、一番好きな国はどこですか?
Tさん:フィレンツェですね。フィレンツェは、イタリア中部トスカーナ地方の都市。日本からだと15時間~18時間程度かかります。イタリア語で「花の都」という意味です。
堀:昔、「冷静と情熱のあいだ」の映画で見ました(古い!?)とっても綺麗なところですよね。
Tさん:そうですね。
なかでもフィレンツェ歴史地区は、1982年世界遺産登録。「屋根のない美術館」と称されるフィレンツェの中でも、15~16世紀にメディチ家庇護の元で栄えたルネッサンスの影響が色濃く残る、芸術作品を多数見ることができる地区でおススメです。
・サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
・ウフィツィ美術館
・ヴェッキオ橋(ポンテ・ヴェッキオ:写真下)
・サンタ・マリア・ノヴェッラ(世界最古の薬局)

堀:はぁ(*´Д`) とっても素敵で溜息が・・・是非行ってみたいです!!
Tさん:是非是非
堀:最後に営業としての意気込みをお願いします
Tさん:エンジニアさんの気持ちがわかる営業として頑張っていきます!
堀:頑張ってください!!

株式会社Smallit's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings