1
/
5

名古屋オフィスまでの道順案内!! Smallitは丸の内駅6番出入口すぐです!!

Smallitは、2月に名古屋丸紅ビルにお引越しをしました。
最寄り駅は地下鉄の「丸の内駅」になり、徒歩1分くらいです。残念ですが、雨の日は濡れますので注意・・・

みなさんにわかりやすいように、丸の内の駅から、ご案内しちゃいます!!


丸の内駅はこんな感じになっています。桜通線と鶴舞線が通っているので、結構広い駅です。


最寄りは「丸の内駅 6番出入口」です。間違えて、1番出入口からでてしまうと、とっても遠いので注意!!

栗田先輩が教えてくれていますが、ビルに前は桜通です~

丸の内駅 6番出入口からでたら、180°回転!!右手の大きなビルが名古屋丸紅ビルです。

名古屋丸紅ビルの玄関がこちら。さぁ進んでいきましょう!!

9階にSmallitがあります。

奥に進むとエレベーターホールがあります。

9階に入っている会社さんは5つです。

エレベーターをおりたら右に曲がります。

一番奥の部屋がSmallitです!!いつでも、明るく楽しいメンバーがお出迎えしますよ♪♪
ちなみに、青パーカーは取締役の足立(元高校球児)です(笑)
伏見駅からも徒歩5分くらいですので、私は伏見駅を利用しています。また機会があれば紹介しますね~

株式会社Smallit's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Smallit
If this story triggered your interest, have a chat with the team?