1
/
5

オンラインクイズ大会→豪華賞品プレゼントを開催しました!!

皆さんこんにちは!Smallit採用担当堀です。

今年は新型コロナ感染拡大の影響で忘年会も社員旅行(ビンゴ大会)も開催できず、何もイベントができない(´∩`。)・・・と泣く泣く諦めていたのですが、「泣いてばかりではいけない!何か楽しい企画をしよう!!」という社長の提案で、オンラインクイズ大会を開催し、得点が高い人にどーんと下記商品をプレゼントをしよう♪♪ということになりました。

1.JCBギフトカード(5万円分)
2.松阪牛サーロインステーキギフト 4枚セット
3.本クエ ゴージャスセット
4.産地直送ギフト(カニ特大)
5.カシウエア DAMASK 織柄 ダマスク ブランケット
6.CHANELギフト(リップとミラー)
7.新宿中村屋 レトルトカレー
8.いちご(あすかルビー)
9.ニンテンドープリペイドカード
10.ドゥーブル食べ比べセット
参加賞:スターバックコーヒーチケット

クイズの詳細については割愛しますが、ほとんどの方がJCBギフトカードが欲しいということで熾烈な戦いでした(笑)

オンラインのみん会はこんな感じです↑↑

ここからは当選者の皆さんからの喜びの写真です~

昨年のビンゴ1位に引き続き、今年も80点という高得点で1番いい商品をゲットした燦ちゃん。神懸り的です!!その運、私にも分けてください~

松阪牛サーロインステーキギフトを引き当てたのは李さん!とても美味しかったとのことです!!

本クエ ゴージャスセットをゲットしたのは、加藤さん!!ご家族で鍋とお刺身でいただいたとのことです。写真は忘れた・・・とのことですが、とても美味しかったとのことです。

産地直送ギフト(カニ特大)をゲットしたのは松本さん!!いい写真です!素敵です♪♪

カシウエアのブランケットをゲットしたのはシャさん!とってもあったかい♡とのことでした。

CHANELギフトをゲットしたのは王さん!!プレゼントでしょうか・・・気になりますが「秘密」とのことです!!今度、飲みにいったら詳細教えてください♪

高級いちご あすかルビーをゲットしたのは于さん。粒が大きくてとても美味しかったとのことです!!

ルタオのドゥーブル食べ比べセットをゲットしたのは新家さん。会社に来ているメンバーと美味しく食べてくれたそうです!!

まだ暫くは、新型コロナ感染拡大の影響でみんなで集まる機会を持つことはできませんが、体調に気を付けて、皆さん頑張っていきましょう!!
Smallitでは一緒にクイズをして盛り上がってくれる仲間を募集しています。気になった方は、ぜひ募集の記事も読んでみてくださいね~

株式会社Smallit's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Smallit
If this story triggered your interest, have a chat with the team?