1
/
5

プログラミングインターンシップ説明会の様子

インターン説明会の様子を公開


本日は先日弊社で行われたインターン参加希望者向けの合同説明会の様子を少しお見せします。

この日は大学生9名に来社していただきました。

みなさん熱心にメモを取りながら話を聞いていて、

「モチベーションの高さ」、「プログラミングへの関心の高さ」を強く感じました。



学生さんの熱意を強く感じ、説明にも力が入ります。


説明会が一通り終了後も、学生さんからたくさん質問していただき、

積極的な姿勢を垣間見ることができました!

弊社のインターン説明会は週1回の日程で行われているのですが、
ありがたいことにたくさんの参加希望をいただき、一ヶ月先もすでに予約が入ってる状況です。


本気で変わりたい!」と思っている方、「プログラミングに興味のあるけど何をしたら良いか分からない」と思っている方は、長期インターンシップを開催しておりますので、ご興味ある方はぜひ、連絡してみてくださいませ!

スキルエンジン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from スキルエンジン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?