1
/
5

新入社員研修~モデルハウス見学~

5月中旬に七呂建設の新入社員は研修の一環として、県内のモデルハウスを巡る見学ツアーを行いました。
朝8時に集合し、貸し切りバスでモデルハウス見学ツアーに出発です。引率は七呂建設の先輩社員。
バス車内は終始和やかな雰囲気で、新入社員の仲の良さがうかがえました。

まず向かったのは、中洲モデルハウスの「四季ZEN」。続いて谷山モデルハウス、吉野の「AL FRESCO(アル・フレスコ)」、姶良モデルハウス。高速に乗って、鹿屋モデルハウスを目指し、途中のインターチェンジで小休憩しました。
鹿屋モデルハウスと鹿屋AL FRESCOの建設予定地を見学した後は、フェリーに乗って、MBCモデルハウスを見学しました。
偶然にもキッチンの入れ替え作業中だったため、全員真新しいキッチンに興味津々です。

自分の目でモデルハウスを確認できたことは、新入社員にとってとても有意義な見学ツアーになったかと思います。連日研修で気を張り詰めている中、ちょっとした小旅行のような見学ツアーは気分転換にもなったのでは。
このように七呂建設ではモデルハウス見学などの新人研修を行い、日々知識を蓄えて行っています。

株式会社七呂建設's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings