1
/
5

趣味とお酒

採用チームの原川の趣味の一つに「競馬」があります。

競馬と聞くとギャンブルのイメージが強いかと思いますが、本場イギリスでは紳士淑女のスポーツ。私もギャンブルというより、競馬で活躍する馬を楽しむのがメインです。あの大きな舞台で走る馬の美しさ、そして迫力。いつ見ても魅了されますね。

そんな私の最近の推し馬の1頭が「イクイノックス」です。キタサンブラック産駒で、黒い馬体が特徴ですね。走る姿は力強く、美しいです。こんないい時代に生きていることに感謝しかない。。イクイノックスが走る姿を一度はリアルで見たいと願ってやまない原川です。ちなみに、イクイノックスは私の上司が出資している馬でもあり、勝手に縁を感じてます(笑)

で、なんでタイトルが「趣味とお酒」になっているかというと…

祝!世界ランクNO.1!名馬イクイノックスの名を冠したシャンパン再入荷!

ドバイシーマクラシックにて、衝撃的な世界デビューを果たしたイクイノックス。4月13日にIFHA(国際競馬統括機関連盟)から発表された、ロンジンワールドベストレースホースランキングにて、129ポンドで単独トップとなりました!歴代の日本調教馬の中でも第3位で、あのディープインパクトを超える高評価です。

さて、当サイトでは、イクイノックスの名を冠したシャンパン「ヴァンサンダストレー・キュヴェ・エキノクス(Vincent D’astree Cuvee EQUINOXE」が再入荷!

イクイノックスの栄光を、EQUINOXEで祝いましょう!

前回は、入荷1ヶ月で完売!今回は、限定600本の入荷となっておりますので、お早めにお買い求めください。

https://www.sake-ya.jp/products/900755?_pos=1&_sid=6359edc1e&_ss=r

※送料無料

イクイノックスと同じ名前のお酒があることに驚き!

もちろん、即購入していつ飲もうか画策しています。ドバイで勝った際に飲もうかと思ったのですが、なんかもったいなくて飲めていないのです…。次にイクイノックスが活躍したときに飲もうと思います!

お酒って面白いですよね。ワインでも自分の生まれた年代の物を飲んだりするように、自分の趣味にちなんだお酒を見つけてみるのも楽しいですよね!ちなみに、当社のビール工房でも自分の趣味にちなんだビールを醸造していたりします。

お酒って本当はただ飲んで酔ってだけのものではないのだなと、改めて感じる今日この頃です。(要は番宣?でした)

株式会社柴田屋酒店's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社柴田屋酒店
If this story triggered your interest, have a chat with the team?