This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

NEからSEへ…

株式会社Soft House Conciergeに入る前

前職は入社当時に考えていたスキルとは違う内容の現場が多く、 無意味に精神と体力を消耗している感覚でした。 また、会社の将来性が見えておらず不安を抱いておりました。 今後の将来性について悩んでいる時期に社長にお声掛けいただき、元々プログラミングに興味があった為転職を決意しました。 代表とは元々知り合いで、昔から人間性や頭の回転速度などが優れており、周りからも一目置かれる人でした。また無謀な挑戦をしない現実的な思考の持ち主である為、安心して入社を決意することができました。

現在

入社をしてから自分が一番変わったと思う点は、柔軟性が出てきたところだと思います。 自分が考えたことが正しいと思っていたとしても、一度それをクリアし「相手はなぜそう思ったのか、もしくは相手が正しい」という想定で物事を再考できるようになりました。

株式会社Soft House Conciergeについて

入社前の印象は社員数が少ないが少数精鋭、全体的にスキルが高いといった感じでした。 入社後の印象としては、SHCは教育・育成に優れているという点です。私なんかは代表から直接指導をいただき、時にはその内容が厳しいものでしたが、常に適格で内容も分かりやすい為、すぐにスキルアップにつながりました。少人数でもスキルが高い理由がよくわかりました。入ってよかったと感じております。

株式会社Soft House Concierge's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings