1
/
5

GURULIリアル取材~ステークホルダーを大切にする社長はカッコイイ!

こんにちは、Sacco古寺です!


GURULIの取材に行ってきました!

最近は、ZOOMなどのオンラインでのインタビューが多かったのですが、久々の対面でのインタビューでした☆彡 (弊社スタッフはマスクをつけて、換気はばっちりでございます)


今回の経営者様は、地方創生に心血を注いでいるマーケティング会社の熱き経営者でした。

事業を始めたきっかけや、現状に至るまでの成長を伺っていると、経営者の方の目が輝いているのがわかります!

立ち上げてからの苦労が多い分、各ステークホルダーからの支えがあって、経営していることを切に語られることが多いです。

お聞きしていて、本当に勉強になりますね!


そういった、ステークホルダーへの感謝の気持ちと価値の共創を表現していくのが、GURULIです。

https://guruli.net/


ちなみに、

今回はライター(感謝記事の届け人)の方にも同行していただき、編集方針や書き方の諸注意に関しても打ち合わせをすることができました。

(普段は音声データを送って文字にしていただきますが、臨場感を感じたい・自分でも質問したいという時は同行をしていただいています☆)

Saccoとしても大切なステークホルダーであるライターさんを大切にしていきたいと思う、今日この頃です。


おかげさま、おかげさま。


Sacco古寺

株式会社Sacco's job postings

Weekly ranking

Show other rankings