1
/
5

【ロゾパンサン「飛躍」宣言。】新年のご挨拶


皆様、新年明けましておめでとうございます。ロゾパンサン コーポレート部の柴木です🐕

さてカバー写真にも使用していますが、2018年版年賀状と合わせて本年のご挨拶とさせていただきます。メンバーそれぞれ個性豊かなポーズで決めてみました✨


今年も「飛躍」の年とすべく、この個性豊かなメンバーで邁進していきます!


さて、ロゾパンサンでは1/4より2018年の営業を開始しており、仕事始め当日は毎年恒例の「初詣@乃木神社」へ。
全社員で社運隆昌のご祈願をしてきました!



また今年もWantedlyにて社内イベントのレポート、社員インタビューを公開しロゾパンサンの様子をたくさんの方へお届けできたらと思っています🌟

そして、1/4より新卒・中途・インターンの面談も開始しておりますので、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!




それでは皆様にとって素敵な1年となりますように。本年もロゾパンサンをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社Roseau Pensant's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Roseau Pensant
If this story triggered your interest, have a chat with the team?