1
/
5

Rockleを支える谷沢にインタビュー!(強面だけど面白い)

・ 超簡単に自己紹介をどうぞ!

RockleのGeneral Manager、谷沢知哉(TomoyaTanizawa)です。スポーツで培った経験から大手製鋼会社にて技術と精神を鍛え、飲食業界と小売業界にて、最高峰と言われる環境まで社会に属することを利用して、達成します。

・ Rockleのいいところ

人を中心とした考えの中でも、ビジネスをロジカルにしかも、我々の周りの人の繋がりやその会社、その人自体のスキルや実態が凄いことです。

・ Rockleでしていくこと、実現したいこと

人と人の繋がりが、新しい文明を築き、グローバル、ジャンダーレス、ノーハンデキャップを実現。
全人類がチャレンジする環境を提供することだけです。

・ 1年後の目標は?

MoreMoreChallenge!
チャレンジし続けていること

・ 10年後の目標は?

全人類がチャレンジし続けられる環境を構築し、快適なライフスタイルを自分も含め、仲間に提供できている

・ フリートーク

ずっと、野球と言った団体競技ででありながら、恨み、嫉妬、期待、協力と何にでも個にフォーカスが当たる環境を通過したせいか、それ以上に厳しい環境を社会に出て経験した事がないです。
このRockle Projectが上回ってくれる事を想像させる分、その結果を想うと楽しみ過ぎて困ります。

・ 最後にRockleで働く方へ一言

輝けるセンス、生きるセンスを磨けると思います。そして、人生を無駄にしないって事が自分が楽しく、人の為に、ライフスタイルを築くことだと気づいてもらえます。
本気で何かを求める人だけの集まりです。
面談で自分エナジーを存分に発揮してください。

Rockle's job postings

Weekly ranking

Show other rankings