1
/
5

株式会社スタジオリッツ

はじめまして。スタジオリッツ、オーナーの林です。

私も2人の子を持つ父として、我が子に「こんなお店に行かせて、こんな体験をさせたい。」というお店を目指し、スタジオリッツが誕生しました。リッツは一生の宝物になる「お写真」と「お時間」を創り上げることをこだわりとしています。よく昔の写真を見ると、その時の状況などが思い出されますよね。

「この時、すごく楽しかったよね!」とか、
「あの時は、泣きやまなくて大変だったね。」とか、
「ほら、こんな小さかったんだよ~」とか、
「え!パパとママすごく若い!笑」とか。

そんな話を家族で集まった時にできることも、私にとって大切な思い出の形になっています。どの家族にも色々なドラマがあります。誰もが、かけがえのない存在であり、そんな大切な家族をお写真に納めさせていただくことで、一生ずっと残るかけがえのない物を最高の形で提供したいと思います。

「その家族の一生ずっと残る写真」はどんなものか、リッツのスタッフ達とこの想いを共有し、リッツにしかできない最高の思い出を、お写真を通して提供させていただきます。写真は時間が経過すればする程に価値が高くなってきます。自分がしてもらってきた数々の思い出を再認識させていただき、改めて家族の存在の大切さを実感しました。僕はこのような思いを多くの方へ与えられるそんなカメラマンでありたいと思いましたし、沢山のお客様を幸せにさせることができる、そんなお店を作りたいと強く感じました。今後、沢山のお客様へプライスレスな思い出をリッツのスタッフと共に作っていけたらと思っております。

株式会社スタジオリッツ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings