1
/
5

様々な想いを胸に、2019年お疲れ様です@納会

こんにちは。
年が明け、いつの間にか1月の後半?!と
1日1日があっという間だということを感じる今日この頃です。

「あっという間」つながりで、
今の会社に入り、何が充実しているかというと。

1日があっという間に終わると感じるほど、
やることや、やりたいことが沢山あるということですね。

ハイ、では!
昨年の納会のもようをお届けします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日はライズ恒例の本社内大掃除を全社員で行いました!
役割分担をし、いざスタート!

去年は、「次何やればいいんだろう・・」となってしまった社員もいるかと思いますが、今回は効率よく、スピーディに各自掃除を行うことができました。

時間通り終了し、キレイになった社内を後にし、
納会のため、移動・・・・


昨年までは社内で行っていた納会ですが、
今年はせっかくキレイに掃除したのに、また汚すのは勿体ないとのことで、代表行きつけの大庄へ!

お店に入ると、店員さんと大庄の店長さんが気合の入った表情でお出迎えしてくださいました。

▲一週間前に忘年会で挨拶したばかりですが、やはりはじめの挨拶は代表から頂きたい!との想いでお話し頂きました。(代表、二週連続の挨拶対応、ありがとうございます!!)

乾杯の挨拶では、エンジニアのM係長にお願いをしました!
因みに手に持っている飲み物は、別の社員が頼んだ同じような色のドリンク!!!(この時はまだ知らなかった係長・・・・)

▲お店自慢の海鮮・・・・!たまらなく美味しいの伝わっていますか?

とここで、店長からマグロのカマ日本酒をサービスで頂きました!

せっかくなのでM係長に日本酒を開けて頂き!更に代表と一緒にマグロのカマの取分けまでして頂きました。(社長と先輩を使い過ぎてはいけません!)

納会も終盤に差し掛かり、S部長にすかさず締めの挨拶をして頂きました!改めて写真を見ると、洋服のポケットにスマホを入れているのか、伸びそうで服を心配してしまします。

2019年新たなメンバーが増え、変革という風びゅうびゅうと吹いております!この追い風に乗り、2020年もライズフォース・全社員にとって、更なる成長の年にしていきたいですね!!

株式会社ライズフォース's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings