1
/
5

ライズ始動:【ごあいさつ・ライズフォースの取扱説明書①】

みなさん、こんにちは。
本日は、取扱説明書と題して、弊社のご紹介をさせて頂きます!

弊社は2016年3月に設立。
私が入社するまでは代表も様々な業務に追われなかなか採用・広報に力を入れられていない状況でした。そこで、入社早々にこの大きな任務を私が受けることになり、第一号の投稿として、まずは【ライズフォースの取扱説明書】と題して、会社の雰囲気をお伝えしていきたいと思います。

【社内・社外環境】
10階建てのビルの最上階にあるオフィス。
京急蒲田駅から徒歩4分という立地で、都心部と違いあまり高層ビルがなく、住宅街が多い、良い地域です。その為、オフィス内には自然と優しい光が入ってきます。

また、IT会社ということもあり、エンジニアさんたちの職場環境には配慮しています。
常にパソコンに集中する作業なので、みなさんが目につく場所に植物を置いて一息ついているときに、
緑の視覚効果で癒されて頂ければ、という代表・東山のほんのキモチ。

また昨年、弊社のエンジニアがネスカフェのバリスタを懸賞で当てました!
社内ではあのCMでお馴染みの「職場でネスカフェを」を体験しております♪

お昼休みには駅周辺に飲食街がありますので、飽きません!
自分で好みのお店を開拓してみるのもありですね♪
本日はこのあたりで締めたいと思います。

もしこの投稿で、取扱説明書の完成が待ちきれない方は、ぜひ一度ライズフォースへ遊びに来て下さい!

様々な質問も受けられますし、
当社の雰囲気がつかめるかと思いますので、お待ちしております♪

投稿を読んでいただき、ありがとうございます。

株式会社ライズフォース's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings