1
/
5

TESTERAサービスについて

株式会社楽堂に入る前

楽堂に入社する前は、別の会社にて10数年ソフトウェアテスト事業に従事してきました。以前は常駐型(オンサイト)での作業がメインであり、テスト工程を外に出すことはセキュリティ面からみても効率面からみてもよくないとされてきました。テストの重要性については年々認識が高まっていくのに対し、開発費用は削られ、テストに関するコストも削られていく・・・そんな中で生き残れるのだろうかというジレンマが私を襲うようになりました。そんなときに出会ったのが楽堂のTESTERAサービスです。

現在

TESTERAというのは、今まで私の中にあったソフトウェアテストの考え方を一転させるほどの驚きを与えてくれました。常駐型(オンサイト)で蓄積してきた考え方が、アウトソース(TESTERA会員であるテスターと仕事していくこと)でも十分通用するのだということです。楽堂の理念にもありますが、まさに日々「ありがとう」という気持ちの下で働けます。

今後どういうことをしていきたいか

TESTERAならソフトウェアテストの常識を変えてくれる、TESTERAなら安心してソフトウェアテストを任せられる、といってもらえるようなシステム作りを進めていきたいと考えています。

株式会社楽堂's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings