1
/
5

5月MTGしましたん【お誕生日最多月!!!!】/最近のクレスティアの取り組み

5月MTG開催しました^^

トップ画像めっちゃよくないですか~?ミーティング終わりにお誕生日のお祝いもしたので、その時の写真です。社員15名のうち、5月に誕生日が4名もいるのですよ~。
オフィスがある自由が丘はスイーツが有名でして、美味しいケーキ屋さんがたくさんあるのです。
今回は、パリ・セヴェイユというお店のチョコレートケーキにしたんですがこれが爆ウマでした…❤

5月ミーティング総括

もうすぐ繁忙期です!繁忙期に合わせて新規サービスもリリース予定なので忙しくなりそうです!
例年どおり、前期を超える今期にしていくぞ~~という感じで、夏からの繁忙期に一段と結束強くしていこうと思えたミーティングでした。

人数が増えた分、特定の事業にしか関わらない社員も増えてきました。
各事業部もデータや数値を交えて情報共有をしていくことがより必要になっていっている段階ですね!


プロジェクトマネージャーとか必要になっていきそう??今後募集あるかもですのでご興味ある方ぜひフォローを!

事業部のプロジェクトまとめあげる人とかそろそろおいてもいいかも~!なんて思いました。
が、どんな感じでどういう人を迎え入れるのがベストなのかしら?社内でも意見つのって募集したいなーなんて思いました。
PMにご興味ある人、ぜひクレスティアのアップデートをお待ちくださいませ😉❤ フォローお待ちしてます!

Written by たにかわ

株式会社クレスティア's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレスティア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?