1
/
5

クレスティア社員たちのGWの予定聞いてみたよ/4月ミーティングやりましたよ

#平成最後のGW

平成が終わろうとしていますね~。実は平成生まれの私谷川ですが、今まで自分が昭和生まれの人に「昭和なんですね~~👆👆」って言っていたことと同じことを、あと何年か後に言われるのかと思うと心がきゅっとなります。笑

(クレスティアは4月27日(土)~5月6日(月)までゴールデンウィーク休業で、5月7日(火)から通常営業です)


社員にGWの予定聞いてみたよ!!

(写真+名前を隠したかっただけのモザイク雑すぎて申し訳ありません。心の眼で読み取ってください)

(ジャッジアイズがわからずぐぐりました)

見通しによると、今年は海外旅行者数が過去最高になりそうだということですが、クレスティアの社員は意外にも一人しかいない…!

イミグレーションサポートも事業の一つであるクレスティアとしては、もうちょっといてもよかった!?なんて思いますが、のんびりまったり過ごすGWもいいですよね~。
最後の赤+黄色アイコンの社員の予定は、ざっくりいうと飲み会1個+合コン3個です。出会いに全力尽くす系男子です。


私は家の大規模な模様替えをしようと思っていて、現在それのための棚とかハンガーラックとかがじゃんじゃか家に届いていてシッチャカメッチャカです。笑 あーはやくやりたい!

今期始まったばかりですが、社員全員にとって良いリフレッシュになればいいなと思います。


4月全体ミーティング開催しましたよ

定例月次ミーティングも開催しました!
前期の振り返りや、クレスティア初のチーフ誕生発表(後日チーフ2人のインタビュー記事載せますね)、各事業部振り返り、人事より今期の採用計画についての発表、夏に控えているオフィス移転の話等、盛りだくさんの40分間でした。

その後は、私谷川のおかえり会も兼ねて、全員で飲み会でした~!楽しかった。

今期もモリモリ人員増やして、もっと盛り上がる会社にしていきたい!!

株式会社クレスティア's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレスティア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?