1
/
5

【あけおめことよろ!】クレスティア仕事初め~

(会社始めは、1月4日でした。卍!)

あけまして、2018年!

いやあ~、2018年、あけましたね!
もう既に12日で、Wantedlyでフィード更新している他の企業様が軒並み新年の感じをシェアしているのを横目に見ながら「ああ~~やべえ~~早く書かないと今年のフィード出遅れるう~~」ってめっちゃ思ってました。

クレスティアの年末年始休暇

クレスティアはカレンダー通りの会社で、今のところ会社カレンダーとかは無いので(夏季休暇も3日間自由に使ってOK)2017年~2018年にかけての年末年始休暇は、12月30日(土)~1月3日(火)でした!
各々リフレッシュできたかな~~。

(超個人的な話ですが、22日(金)に仕事納めで、1月9日(火)が仕事始めというお友達がいました。
18日間休みって、何すれば良いのだろう!ヨーロッパ旅行?)

新年会は社内で開催予定!

初の試みで、社内新年会をしてみる予定なんです。今月のどこかで…!
月末はみんなでハワイ行くので、それまでにやりたい気持ち。

また開催しましたらその様子をBlogにしますのでお楽しみに!
今年も社員の顔出し極力しない方向性でいきます!笑 そのかわり、臨場感あふれるお写真をお届けしていきますね。

では、2018年度もバリバリにITの世界で色々おもしろいことやっていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

株式会社クレスティア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings