1
/
5

qnote アドベントカレンダー 2019

早いもので2019年もあと3週間ちょっと。近頃は寒暖の差も激しく、弊社営業部長(ねこ社員)も少しお疲れのご様子です。みなさまも風邪などひかれぬようお気をつけ下さい。

さて、qnote は受託専門の会社ですので、毎年いろんな案件がやってきます。新しい要求をクリアできるよう、日々新しいことにチャレンジしなければいけません。

そして12月になると「一年間を通してのチャレンジを振り返りアウトプットを共有しよう!」というこの時期特有の行事があります。

そうアドベントカレンダーです!

弊社ではエンジニア情報共有サイト Qiita のアドベントカレンダーに企業枠で毎年参加しています。

たまにおふざけネタもありますが、みんなの協力もあり、例年、1日も欠かす事無く継続しています。

qnote Advent Calendar 2019
https://qiita.com/advent-calendar/2019/qnote

おかげさまで猫が居る会社としてのオフィス見学も大好評ですが、アドベントカレンダーはヒト社員のスキルや日常業務、性格がよく見える場所でもあるので、是非毎日チェックして、気になった方は是非会社見学に来て直接エンジニアと話をしてみて下さい!

アドベントカレンダーの記事への「イイね」もよろしくおねがいします!

株式会社 qnote's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings