1
/
5

プライムコンセプトってどんな会社?社員アンケートから見えてきた6つの言葉

こんにちは!プライムコンセプトです。

プライムコンセプトがどんな会社か、あまりWEBSITEやメディアで積極的に発信をしてこなかったため社風について知りたい方も多いのでは。ということで、本日はプライムコンセプトってどんな会社?社員アンケートから見えてきた5つの言葉を発表します!

①プライムコンセプトには「良人」が多い!

働いている人の人柄が良い。社員同士の思いやりが強い。コミュニケーションがとりやすい。

②プライムコンセプトは「顧客」ファースト

お客様に寄り添い、手厚いサポートを行うのがプライムコンセプト。常にお客様目線です。プライムコンセプトではお客様が必要とするサービスを提供できるようひび我々が「変化」をしています!

③プライムコンセプトは「挑戦」できる環境

若手が活躍できる環境、常に新事業を展開しているのがプライムコンセプトです。実際、宿泊施設選びに若手がSNSを使っているよ!という発言から、SNS事業もスタートしています!

④プライムコンセプトは「自由」度が高い!

働きやすく休みがとりやすく、 ON/OFFがはっきりとしているのがプライムコンセプトです。有給も撮りやすい環境です。

⑤プライムコンセプトは「風通し」が良い!

役員までの風通しがとにかく良いのがプライムコンセプト。

⑥プライムコンセプトは常に「前進」する組織。

スピード感が早く、前進し続けるのがプライムコンセプトです!立ち止まること、同じことをし続けること、それは現代の企業にとってリスクであり、変化・前進の意識を社員が常に持っています。


以上がプライムコンセプトの社内アンケートから見えてきた6つの言葉です!

株式会社プライムコンセプト's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プライムコンセプト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?