1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

2020年 内定式を実施しました!

10月某日、2020年度内定式を執り行いました。

安心して内定者を迎えられるよう、1週間前より参列者全員の検温・パーテーションの設置・マスク着用・手指の消毒等、感染症予防を徹底し開催いたしました。

夏にWEB交流会を行いましたが、未来の同期と対面するのはこの日が初めて。緊張とワクワクが混ざった表情で内定者全員が顔を揃えました。

【式典の様子】

▽社員祝辞

1年目の社員より、入社を心待ちにする歓迎の想いや、入社後もしっかりとサポートするという心強い言葉をいただきました。


▽左:内定者代表挨拶 右:内定証書授与

例年と異なる環境で乗り越えた就職活動、コロナの影響で悔しい想いをした部活動、だからこそ入社後にかける想いの強さを語る姿に、来年4月の入社がますます楽しみになりました。


▽代表 柴田さんからの祝辞

コロナウイルスの感染拡大により世界規模で経済に大きな影響が起こる中、当社はどんなビジョンを持ち、どうやって乗り越えていくのか。

未曽有の事態だからこそ、社員が一致団結し突き進んでいくこと。

変化に柔軟に対応し、チャンスを創造していくこと。

先を見据えたビジネスモデルを構築していくこと。

社長自ら想いが伝えられ、内定者もしっかりと受け止めていました。


▽終了後の記念撮影

終了後には緊張が解けほっとした中にも、入社後の意気込みが感じられました。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、心の距離はぐっと縮まった一日となりました。

来年4月の入社を心から楽しみにしています!

プレミアグループ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more