1
/
5

2020年度 入社式実施のご報告

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。


4月1日、2020年度 新入社員26名が入社しました。
今年は新型コロナウイルスの影響により、入社式を延期。
入社後の約1ヵ月半は在宅勤務でWebにて研修を行いました。

そして、5月24日。
大安・一粒万倍日・天恩日・神吉日・母倉日すべてが重なる良き日に入社式を実施しました。


今年度はソーシャルディスタンススタイルのため、虎ノ門本社・大阪本部をWeb中継し開催。

▽虎ノ門本社の様子

▽大阪本部の様子


▽新入社員代表挨拶を、大阪の仲間も緊張しながら見守ります。

世間では相次いで入社式が中止となった中で、
同期26名と人生に一度きりしかない日を迎えられる事ができた喜びや、
WEB研修だからこそ得た多くの学びや気づき、
これから社会人として何事にも挑戦し続けていく決意など、堂々と伝えてくれました。


▽最後に社長の柴田さんからお祝いの言葉。

社会人の第一歩を踏み出したメンバーに、私たち社員全員が「仲間」であること、
どんな時も周りに支える仲間がいるので、安心して一生懸命、挑戦してほしいこと、
たくさんの期待が込められたエールをいただきました!


約2ヵ月遅れての開催となりましたが、
多くの企業が入社式を中止とする中、当社が入社式を行うのは、
新しい仲間を迎えるこの日を創業時から大切にしており、
社員一同、新入社員に歓迎の想いを伝えたいと考えているから。

東西に分かれての入社式となりましたが、
こうして無事に26名の新入社員を迎えることができ、大変良き日となりました。



当社も創業から今に至るまで、幾多の危機があり、それを社員全員で乗り越えてここまで強く大きくなってきました。

今回のコロナの難局も、社員全員と共に乗り越えて、さらに強く良い会社に成長していきます。


新入社員の皆さん、ご入社本当におめでとうございます!

これからの活躍に、全社一同心より期待しています!

プレミアグループ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings