1
/
5

【オフィス紹介】関東中央本部がリニューアルOPENいたしました!

2020年2月、埼玉県大宮に位置するプレミア株式会社の関東中央本部がリニューアルいたしました!

2016年11月の開設から3年…
会社の成長に伴うスペース拡大のため、新たに100坪の拡張を実施いたしました。

今回の拡張でプレミアのバックオフィス部署が大宮へ集結。
より一層スピード感のある事業展開を目指せる体制となりました!

業務効率を向上させるよう、レイアウトにもこだわっています。

それでは、オフィス内をご紹介いたします☆

▽クレジットセンター、サービスセンター、アフターセンターが入居する11階フロア。

▽社員が通行するのはこちらの「プレミアロード」。コミュニケーション向上、業務効率UPを目指します。

▽ちょっとした会話が多いバックオフィス業務では、必需となるハドルスペース(短時間MTGができるスペースです)

▽業務の合間に一息つきたいとき用のリラックススペース

▽新たに拡張した12階は営業、営業サポート、コレクションセンターが入居

▽そしてフリースペースも広く綺麗になりました!

▽カウンター席、ソファ席、様々なタイプの座席があります。

▽本格的なコーヒーマシーンも導入されています☆

▽そして、リニューアル記念としてオリジナルサイダー&ハイチュウをみなさんに配布♪(「カンチュウ」とは、社内での「関東中央本部」の略称です♪)


今回の拡張でこれまでの1.5倍となった関東中央本部。
本社に次ぐ、関東の中核拠点として今後の成長にご期待ください!!

プレミアグループ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings