1
/
5

【密着レポート】☆新卒OJTフォロー研修☆

8月初旬、東京都内にて、「OJTフォロー研修」を実施いたしました!

入社式から5ヶ月。そして配属式から2ヶ月が経ち、一人一人がわからないことだらけの中で

がむしゃらに頑張ってきた2ヶ月間をそれぞれが振り返る時間です。

2ヶ月ぶりの同期との再会に、自然と会場は盛り上がります。





しかし、研修がスタートすると一人一人が真剣にこれまでの2ヶ月間を振り返ります。

振り返りを書くペンが止まりません笑

この様子だけでもこの2ヶ月間の充実してたことが伺えますね!



配属されてから初めてのことだらけの業務で得た成功体験や失敗体験を共有し、失敗については「なぜ、失敗してしまったのか」を深掘りをします。



そして、後半は配属前に全員で製作したDVDと冊子を見て、2ヶ月前の自分が立てた目標に近づけているかということを振り返ります。

メンバー全員が配属前と配属後では見違えるような姿になっており、とても成長していることを実感しました!


入社から5ヶ月が経ち、あの当初から見違えるほどの成長をしてきた新卒メンバー達がこれから迎える繁忙期。一人一人が今よりさらなる高みを目指し、各部署で光り輝いてくれることでしょう!




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プレミアグループの社員は、働くうえで大切にしている3つの価値観があります。

「強い]  高い志を揚げ、何事にもチャレンジしていく社員であること
「明るい」 常にプラス思考で取り組み、笑顔が絶えない社員であること
「優しい」 利他の精神、感謝の気持ちを持った社員であること

Permium Group.co.,Ltd. プレミアなファイナンスとサービスを世界中に。

2020年度 プレミアグループ採用パンフレット

プレミアグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

プレミアグループ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings