1
/
5

制作会社がジム経営?




遠藤です(´-`).。oO



そう。題名の通り、、、


制作会社だけど、ジム経営


ではなく!



グループ会社の


Medical fitness laboratory


(社名かっこいいw)

が、経営しているフィットネスジムなのです!

その名も

Date fitness


潜入して来ました〜

会員制で、プランによってはパーソナルトレーニングをうけることもできちゃう素敵すぎるジムなんですね〜



入り口はこんな感じ。


東京都港区六本木 3-16-33 青葉六本木ビル


の地下一階です。


バーみたいなフロント。





プロテインはスタッフお手製でご用意します♡





ホット一息コーヒーも飲めちゃう。




これまた好きなフレーバーを選ぶだけで、スタッフが真心込めてお作りします♡


そしてお次は気になる更衣室!


ジムウェアや、シューズは全部レンタル可能で更衣室に用意しております(`・ω・´)



シャワー室はこんな感じ!毎日使ってるのに新築住居並みに綺麗です。


では、早速ジムエリアに・・♡



案内図を頼りにトコトコ。



でで〜ん。

所狭しとトレーニングマシーンがずらり。



なななんと、たまたまグループのあのお方もいらっしゃいました。


いつもスーツでわかりませんでしたが、素敵な身体です。

かっこいいです。



セルフトレーニンググッズもずらり。


中でも黒のつつ、ストレッチポールという器具、これは姿勢が悪い人や疲れた体に効いて、ジムの中でもイチ押しアイテムらしく、使い方はTVでも分かるようになっていて、





もちろんトレーナーさんも実践しながら教えてくれます。



素敵!



セキュリティも安心。




詳細はこちら

六本木のフィットネスクラブ|スポーツジムならデータフィットネス
大衆ジムで並ぶのが嫌なあなたへ 六本木で24時間営業・混雑なし・充実の設備・ドリンク無料・フルレンタルで手ぶらOK・パーソナルもリーズナブル
https://www.datafitness.jp


とってもアットホームで楽しいジムでした(´-`).。oO



ではでは今日はこの辺で。



あ。一緒に働いてくれる仲間も募集もしています!

トレーナー、インストラクター
高級会員制フィットネスクラブのトレーナー募集!
CAPS株式会社は「プライマリケアのパイオニア」としてITを活用した医療および健康経営事業を行っているベンチャー企業です。 健康経営に関わる以下の事業をメインに事業展開をしています。 ・クリニックチェーンマネジメント事業(チェーン化している「キャップスクリニック」の開院や運営サポート) ・電子カルテの開発 ・健診サービス、ストレスチェックサービスの提供 ・産業医提供サービス ・セサミストリートと提携した教育事業 ・ITを活用したプライベートジムの運営 ・医師のWebメディア など また、弊社の代表・白岡は現役の医師であり、医師であるからこその知見と観点で様々な事業を展開しています。 弊社員一同、医療業界に変革を起こすべく、日々挑戦を続けています。
CAPS株式会社


受付スタッフ
会員制トレーニングジムの受付スタッフを募集!
CAPS株式会社は「プライマリケアのパイオニア」としてITを活用した医療および健康経営事業を行っているベンチャー企業です。 事業内容としては、クリニックチェーンマネジメント事業(チェーン化している「キャップスクリニック」の開院や運営サポート)や、電子カルテの開発、健診サービス、ストレスチェックサービスの提供、産業医提供サービス、セサミストリートと提携した教育事業、ITを活用したプライベートジムの運営、医師のWebメディアなど、健康経営に関わる事業がメインになります。 また、弊社の代表白岡は現役の医師であり、医師であるからこその知見と観点で様々な事業を展開しています。弊社員一同、日々医療業界に変革を起こすべく日々挑戦を続けています。
CAPS株式会社



おしまい。

ポリゴンマジック株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings