1
/
5

みんなで「ありがとう」を伝えよう!

こんにちは!ピアラ榎です。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

私は、同期や先輩と飲んだり
地元の友人と会ってご飯を食べたり・・・
とにかく食べてばかりの連休を過ごしました!!!

↓↓↓新大久保で、流行のチーズダッカルビ!
 チーズ好きの私には、たまりません・・・!


ピアラのメンバーがどんな連休を過ごしていたかは、
またご紹介します!



連休も明け、ピアラでは「Unipos」を導入しました!!!
皆さん、「Unipos」ご存知ですか???


いつも一緒に働いているメンバーに、感謝の気持ちを伝えあおう!
ということで、お互いボーナスポイントを送りあったり
みんなの投稿に対して、拍手を送り合ったりしています。

↓↓↓こんな感じです!


ありがとうの気持ちを思っていてもなかなか言葉で表現しにくかったり
みんなが縁の下の力持ちとしてたくさん活躍していることを、
お仕事で密に関わらないと知ることが出来なかったり・・・


もっと気軽に感謝の気持ちを伝えあおう!共有しよう!
ということでUniposを導入しました。

たくさんのメンバーの頑張りや、それに対する皆からの感謝の気持ちが
リアルタイムで見ること・知ることができるので、とても良いツールだと思います。

自分もメッセージをもらったり、拍手をもらったりすると
とっても嬉しいです!


お仕事って1人で完結することはないので
日々たくさんの方に支えてもらいながら遂行できていると私は思います。

だからこそ、目に見える形で「ありがとう」を伝え合えるってとても素敵なことだなと。


みなさんは、普段どんな形で「ありがとう」を伝えていますか???

株式会社ピアラ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings