1
/
5

国内リゾートウェディングを手掛けるパッションズの強み

2017年に設立した株式会社PASSION'Z…

軽井沢や葉山といった“国内リゾート”を中心にウェディングを展開しています


私たちパッションズはアクセス難の「国内リゾートウェディング」を成功させてきた実績があります


今回RUZE Villaのガーデンを使いオープンスタイルウェディングのご提案の為、テント撮影を行いました

美しい緑に映える上品なデコレーション。

屋外にいながらカジュアル過ぎず、アンティークなRUZE Villaの雰囲気に合うシャンデリア。

オープンスタイルのガーデンパーティはゲストの皆さんの気持ちまでも開放的にしてくれます。

海外でのパーティーのように慌ただしい進行に追われることなく素敵なお庭に囲まれた場所でとにかくゆっくり結婚式前後のステイの時間と挙式・パーティーをお楽しみいただきたい思いで、今回テント制作に踏み切りました。

今回プロの空間コーディネーターとタッグを組んで創り上げたテントです。

PASSION'Zではこのようなアイディアを出すのも、企画から監修、撮影当日のオペレーションまでも全てスタッフにて行います。

一人一人のアイディアが形になる。

枠にとらわれない新しい発想のウェディングをお客様へ提供できる。

そんな環境をご用意しております!

是非あなたのアイディアを形にしてください。

ご応募お待ちしております!

株式会社PASSION'Z's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings