1
/
5

【お知らせ】パンフォーユーの提供する「パンスク」はサービス開始1周年を迎えました!

先週2月26日に、パンフォーユーが提供している個人向けサービス「パンスク」は、サービス提供開始から1周年を迎えました!

当日発信したリリースはこちら

ありがたいことに、ユーザー満足度86%、パン屋さん満足度100%という結果となりました。まだまだ成長中のこのサービスですが、簡単に振り返るとこんなことがありました。
サービス提供開始2ヶ月弱で、会員数が1000名突破
パンスク通信の発信開始 →現在vol.7まで発信しています。
サービスリニューアルで、「リピ買い」「プレゼント」の機能を追加
2021年1月の新規登録者数が、前月比約5倍増

2年目も、ユーザーにはコンセプト「おいしいパンを旅しよう」をより体感してもらい、パン屋さんにはよりおいしいパン作りに専念してもらえる環境をつくるべく、機能拡充などを重ねていく予定です。また、もっと多くの人に「パンスク」を体験していただけるようなマーケティング活動や、全国47都道府県のパン屋さんとの提携に向けた活動も進めていきます。

当初、サービス責任者を含めて5名ほどだったメンバーも、サービスの成長に合わせて続々と増えていますが、まだまだ新しい仲間が必要です。さまざまな分野でメンバーを募集していますので、ご応募お待ちしています。パンスクのみならず、コーポレート部門等でも募集していますので、一度のぞいてみてください。

株式会社パンフォーユー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社パンフォーユー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?