1
/
5

ベトナム人スタッフが新たに組合の仲間に加わりました!!

こんにちは!!

PACIFIC企業創造協同組合の林です。

5月から新しく組合の仲間に加わったランを本日はご紹介したいと思います。

まだ、学生なので毎日ではないですが、週に3日働いてもらっています。

週に3日しか働いていないのですが、彼女の自頭の良さ・日本語能力・PCスキルがとっても高いので、5日分以上の働きをしてくれています!!(他のメンバーも感心してばかりですww)

そんなランに自己紹介をしてもらいたいと思います。

ーー

こんにちは!!

PACIFIC企業創造協同組合のランです。

私は2014年3月にベトナムの南部地方から来ました。今、大学3年生です。

日本に来て色々な困難に会っていましたが、反面、幸福もやってきます。”困難の中に、機会がある”という言葉をいつも心の中に思っています。

私は日本と母国ベトナムの親交や発展に貢献し、両国の架け橋になりたいという目的で来日しました。

そのため今まで、勉学に常に励み、日本語能力N1を取得しました。N1を取得したといったものの、すんなりとビジネスの場で会話ができるまでにはもっと勉強しなくてはいけません。

この度はPACIFIC企業創造協同組合では外国人の就労サポートに尽力し、企業とのマッチングするというコンセプトを非常に興味を持ち、やりがいを感じています。

入社して約1か月のところですが、仕事に慣れるまでは一生懸命に取り組んでいると自覚しています。周りに職場の日本人社員の方々はとても優しく、教えて頂きます。

これからも、1人前で仕事が遂げこなせるまで精一杯で尽力して、参りたいと思います!!

PACIFIC GROUP VERTEX LIMITED's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings