1
/
5

まさに、宇宙。強烈な個性が合わさり、新しい未来を作り出す。

PALETTE, Inc.に入る前

PALETTEを創業するきっかけとなったのは、大学時代のボランティア活動です。フィリピン・マニラの空港近くにある巨大なスラムを訪れ、同年代の若者たちに出会い、夢があり、才能があって、努力をしても、貧困という状況から脱することができない人たちがいることを知りました。僕自身、特殊な家庭環境で育ち、生きることに前向きになれなかった時期がありました。それを変えてくれたのは、1人の恩師でした。過去の自分と、貧困という状況下に置かれている若者たちが重なり、今度は自分が彼らの力になりたいと思い、PALETTEを創業するに至りました。

現在

現在は、PALETTE Philippinesにて、現地責任者として組織全体のマネジメントに取り組みつつ、事業責任者として事業の統括を行っています。

PALETTE, Inc.について

PALETTEは、宇宙です。日々、組織全体で試行錯誤が繰り返されながら、社員1人ひとりが強烈な個性を放っています。そこで繰り返される僕たちの日常は、まさに連続的な未知との遭遇です。PALETTEという場所で、今日はどんなことが起こるのか、誰も予測できないのですが、誰もがそのゾクゾク感を楽しんでいるように思います。

今後どういうことをしていきたいか

今まで、現場とマネジメントの両方を担う典型的なプレイングマネージャーとして働いてきました。最近になって、社内環境が整ってきたこともあり、ようやく自分のことを考えられるようになってきたというのが本音です。なので、今後どういうことをしていきたいのか、まだまだ自分も考えている段階ですね。

PALETTE, Inc.'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings