1
/
5

キャリアチェンジでも大活躍できる!!

弊社では、大手クライアント企業のリッチコンテンツのデザイン・フロントエンドを請け負うだけでなく、プロダクトアウトに向けて、多様な業務を取り扱っております。例えば、ここ最近で、重要が多いのがDXセミナーシステムになります。動画の収録スキル、編集などにもご希望であれば、参画することも可能です。また、業務提携しているスキルの高い優秀なスタッフにも恵まれているため、スキルアップにも最適な環境だと思います。経験値よりも、カルチャー思考で採用をしていますので、チームワークを大切にしていきたい、熱い想いを持った方にぜひ、エントリーしてもらいたいです。キャリアチェンジからでも、活躍している方もいますので、ご興味持っていただけた方は、お気軽にオンライン面談しましょう。

コロナ禍において、弊社も例外なく新しい生活様式に合わせて働き方が変わりました。

月曜日と金曜日は、リモートワークになります。金曜日は自習の日となっており、主にAWSの勉強をしてもらう日となります。残業も基本的にすることが無くなっているため、集中して業務に向かっていただけるかと思います。ただ、私たちは、強要したりしない分、仲間通しの意思疎通や、チームワークは大切にしたいと考えています。ローカルルールをマニュアル化しておりますので、少しづつ、確認しながら、ローカルルールと、スキル向上をバランスよく進めていけると幸いでございます。

株式会社ポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings