1
/
5

Today's oRo #32 ~もくもく会~

先週金曜日の夜は、有志で集まって「もくもく会」を行いました!
「もくもく会」とはその名の通り、もくもく作業をすること。

でも、ただ一緒にもくもく作業をするだけではもったいない。
ということで、、、

このもくもく会では、「何かしらのアウトプットを行うこと」を目標として設定し、みんなでもくもくしましたよ!
今回は、「Vue.jsで何か作ってQiitaに投稿する」「CSSで何か作ってCodePenに投稿する」「Nuxt.jsでブログを書く」「WebGLで何かを作ってCodePenに投稿する」など、さまざま✨

今後は「小説を書く」「オフィスで使えるものをDIYする」なども、どしどし受け付ける予定です笑

▼当日の様子はこちら▼

1人でやっていると集中できない。モチベーションが上がらない。自分に甘くなってしまう。。。
そんなときには一緒にもくもく作業できる人がいると、自分もやってみよう!という気持ちになることありますよね!

オロでは今後定期的に「もくもく会」を社内で行う予定です。
次はどんなアウトプットが生まれるのか楽しみです😊

※こちらもくもく会で提供された映えバーガー🍔✨会社の目の前に最近OPENしたお店です。

株式会社オロ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?