1
/
5

2019年社員総会の様子をお届け!『~A New Age~』

こんにちは、広報担当です。
先日7月19日(金)都内某所にて、年に一度の社員総会が行われましたので、当日の様子をレポートします!

今年で創業20周年を迎えたオロ。記念すべき年の社員総会です。
参加者は250名を超え、海外も含めた各拠点から社員が集まり、会場は熱気にあふれていました!

今回、総会にはドレスコードが!
「Oro color」を身に着けること!みなさん思い思いのoro colorを取り入れています~✨

↑イケてるサングラスに、おそろいの名前入りTシャツ!ぬいぐるみを持ってくるつわものまで。

見えますか?代表川田もさりげなく、当社ロゴのカフスを身に着けていました( º R º )!


また、今年は事業部名を変更してから初の総会。各事業部のこれから目指す姿、方針、想いを聞いて、会社が成長していくその過程を社員として関わっていけることへの期待と責任を感じました!

今年の総会のテーマは『A New Age』。
このテーマにかけて、この1年で新しいことにチャレンジし、大きな成果を残したチームが表彰されました。
見事表彰されたのは「税率対応チーム」と「九州立ち上げチーム」!

「税率対応チーム」は今年10月からの税率変更・軽減税率制度の実施を前に、着実に難しい課題に取り組み対応を進めてきました。
また、「九州立ち上げチーム」は、昨年の福岡拠点立ち上げから、順調にそして勢いよく成長しているチームです。
両チームには、懇親会で豪華ローストビーフとカニが振舞われました✨

懇親会では、おいしいケータリングとお酒と共に、拠点・事業部を越えて様々な社員と交流しましたよ!
久しぶりに会う同期のあの子と。普段遠隔でやり取りをしているあの人と。名前だけは知っていたけど直接話したことないあの人と。全社員が集う総会は、この時間がとても楽しい!


新しいメンバーもたくさん加わり、充実した活気あふれる総会となりました。
今後のオロの活躍にご期待ください!

株式会社オロ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?