1
/
5

新卒の海外研修にzoooooom in!

オロの新卒のみなさんは、毎年、入社式の次の日から「海外研修」が1週間あります!
場所は「中国の大連」、オロが初めて海外進出した拠点です。

そんな研修の様子を、19新卒の皆さんが写真に収めてきてくれたので、たっぷりとご紹介します☆


まずは初日。みんな遅刻なく成田空港に到着。

・・・・・・・・・・が!!
なんと機材トラブルによる出発の大幅な遅延。。しょっぱなから海外渡航の洗礼を受けたみなさん。
決めていたカリキュラムを変更しなければ…!日本で焦る採用担当。

そんな洗礼を受けつつ、無事大連へ到着!みんな、疲れています笑


無事に大連についたみなさんたちは、オロ大連のオフィスへ。
私も初めてみます!立派な高層オフィスビルですね!
オフィスには、ちょっと反転してますが、ここにもオロのロゴマークが!


大連研修では、代表の川田や先輩社員たちから社会人のビジネスマナーなどレクチャーを受けた新卒の皆さんたち。

昼や夜は現地社員や引率の役員たちとの交流を存分に楽しんだようです!
豪華絢爛なケータリングが光ります。


現地の社員の方々がミニゲームも用意してくれていて、大盛り上がりだったそうです♪
写真は豆つまみ競争…かな?楽しそう!


そして日本に帰る前日には、現地のコーディネーターの方に大連の観光名所を案内してもらった皆さんたち。みなさんの胸にどんな景色が刻まれたでしょうか…✨✨


最後に、現地の社員の方々との交流会での素敵な集合写真を📷♪


オロでは今後の活躍に期待大!な新卒の方々と共に、よりパワーアップして躍進していきます!
引き続きよろしくお願いいたします!!

株式会社オロ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?