1
/
5

おかげさまで創業20周年!記念パーティーを開催★

オロは2019年1月20日で創業20周年を迎えました✨✨

20周年を記念して、1月18日(金)に国内拠点や海外拠点から230名を超える社員が参加して、記念パーティーを行いましたので、本日はその様子をレポートします!

場所は六本木、ザ・リッツ・カールトン。会場の豪華さに圧倒されます・・・こんな素敵な会場で記念パーティーができるなんて、、社員の皆さんもわくわくが抑えきれない様子!(そんな中、とある若手同期の方たちの楽しそうな集合写真をパチリ📷)


素敵なお料理とともに、豪華絢爛なひとときを楽しみました!!



そして、豪華景品が当たる大抽選会も行われました。大型テレビや最新家電、旅行券やグルメなど、これでもかっ!というくらいの景品の数々・・・大抽選会はオロエンジニアがこの日の為だけに開発した、抽選プログラムを使用!大スクリーンにて抽選が行われていく様子が映し出され、当選が決まるごとに大きな歓声が👏👏オロらしい演出です!


これだけでは終わりません。なんと、芸人さんがゲストで2組も登場。予定時間をオーバーするほど大盛り上がり!芸人さんと社員がネタを繰り広げたり…大ファンだという社員の強引な絡み…息つく暇もなく、笑いっぱなしの楽しい時間でした。

当日は20周年の記念品も全社員に配られ、温かく笑顔の絶えないオロらしい会でした。

創業から20年。今までたくさんの方々に支えていただきながらここまでくることができました。本当にありがとうございます。私たちの歩みはまだ始まったばかり。これからも社員一同、より一層精進してまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


当日社員に配られた記念品の数々です↓↓↓↓
(エコバック・バスタオル・ハンドタオル・モバイルバッテリー・マスキングテープ・オリジナルクッキー)

株式会社オロ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?