This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

祝・2020年入社式~OPEN8“初”のオンライン入社式~

新社会人のみなさま、ご入社おめでとうございます。

オープンエイトでは本日4月1日(水)、オンラインにて入社式を執り行いました。
現在、全社員の在宅勤務への切り替えをしているため、入社式をオンラインで執り行うという“初”の試みとなりました。

それでは早速、リモートワークを支援するインハウスAI動画編集クラウド「VIDEO BRAIN」でオンライン入社式をレポートいたします。

今年の入社式では、エンジニア、総合職を合わせて「9名」の新入社員を迎えました。

代表 髙松の祝辞では、「時代の流れに屈せず、今置かれている環境の中で、楽しみながら今後のキャリアに挑んで欲しい」というデジタルネイティブ世代である新入社員への期待が込められた祝辞が贈られ、「思慮深く大胆に」「不可能を諦めない」「創造しつづける」という3つの行動指針を渡されました。

その後、新入社員9名から入社の挨拶に加えて今後の社会人生活に向けた力強い思いや意気込みが語られました。

また、オンライン入社式を見守っている社員からは新入社員への心のこもったお祝いのメッセージが投稿され、一体感のあるオープンエイトらしい式となりました。

新入社員のメンバーと直接会って一緒に仕事していく日は少し先になるかもわかりませんが、今年もこうしてオープンエイトに新たなメンバーを迎えることができたことをとても嬉しく思っております。

    (オンライン入社式での記念撮影/ 9名の新入社員とOPEN8 マネジメントメンバー)

FacebookTwitterLine

株式会社オープンエイト's job postings

AI

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more