1
/
5

”コラム” 2月入社社員のランチ同期会に突撃!

みなさん、こんにちは。OPEN8広報担当です。
OPEN8には今月も新しいメンバーがジョインしています。

今回は2019年2月に入社した4名のランチ同期会に参加し、普段の仕事内容やOPEN8にジョインした理由などをインタビューしました!
現在、セールス&プランニング本部(営業)、テクノロジー開発本部、SaaSビジネス本部のそれぞれで活躍している4名は、入社してから数か月が経ち、日々の業務にも大分慣れたとのこと。

さっそくランチ同期会の様子をOPEN8が提供するAI自動動画編集クラウド「VIDEOBRAIN」でご紹介いたします。

OPEN8では社歴の長さにかかわらず、入社して早々のメンバーも部署を横断して企画やアイディアを出し合い、様々なプロジェクトに参加することができます。手を挙げれば色々なことにチャレンジできる環境は、スタートアップならでは。そんなOPEN8では、現在一緒に働く仲間を募集中です。
募集職種や詳細はこちらから。

いかがでしたか?次週もお楽しみに✨

※今回のランチのお店「KINKA SUSHI BAR IZAKAYA」は、ルトロンでも詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings