1
/
5

おもしろおかしく楽しんじゃうメンバー達

先日、社長研修で「カルマ」は伝染する。っていう話しがあったんです。

カルマとは、インド起源の宗教に共通してみられるそうで、人間の行いや心の働きが生み出す善悪の実態だそうです。簡単に言うと、良い行いをすれば良いことが返ってくるし、悪いことをすればそれもまた返ってくるから、自分はどうしますか?ってことになります。もちろん嫌なこともしんどいことや辛いことがあるかもしれないけど、私たちは、それぞれが、それを受け入れたり赦したりして、良いことの循環を生み出していく集団でいたいね。と。

そんな話しの中から、高いエネルギーを持っている人はそれだけ周りにも良い影響が与えられるし、気が付いたら巻き込まれてたりするよね。だから、高バイブスでやってこう!

高バイブスで連鎖だ!

ってなったんです。 その研修の会で、メンバーの感想シェアの発言が「バイブス高めて」「高バイブスで」となんだか一種の宗教のごとく、「バイブス」というワードが流行。


それから約3週間後。


弊社のブランド『OTONA』メンバーが、ヴァイブスTシャツを作ってしまいまいた!!!(笑)

制作者にインタビューしたところ、

「なぜ作ったかは正直わからなくてヴァイブス上げてたら、仕上がってました…」と。

え?!?!

なんでも面白がって、のっかっちゃうぐらいのノリが最高なメンバーです!


ちなみに、こだわりポイントは「バ」を「ヴァ」にしたことだそうです(笑)基本的に販売はしていませんが、量産予定、、、とどういうこと?!


そんなメンバーがいるワンピースです!気になる方は、是非、「話を聞きに行きたい」からご連絡ください!

面白おかしくたのしんじゃうメンバー、募集中です!


株式会社ワンピース's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ワンピース
If this story triggered your interest, have a chat with the team?