1
/
5

【社内の様子】ランチ忘年会

こんにちは。オムニスでインターンをしております。澤田です。

今回は先日行われたランチ忘年会についてお伝えします☺

弊社は子育て中の方も活躍中のため、忘年会はお昼に社内で行いました!

様々な食べ物が用意されたなか、メインは…豪華な手巻き寿司です🍣 「何か個人でカスタマイズできる料理がいいんじゃないか」という一言がきっかけで実現しました。さすが、先日UNBUILTをリリースしたがゆえの発想ですね!



こちらは今月からオムニスの仲間になってくださったモロッコ出身のブラヒムさん。初めての手巻き寿司だったそうですが、気に入ってくださりこの表情です🌷



一方で、CEOの上田さんは…


赤ちゃんに癒されておりました♡この一年であった辛いことが吹き飛んでいそうな笑顔ですね。

最後に

このように、みんなで和気あいあいと過ごしております!

オムニスの仲間になることを検討してくださっている方は、是非一度オフィスに遊びに来てください!お待ちしております🌲

最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社OpenFashion's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社OpenFashion
If this story triggered your interest, have a chat with the team?