1
/
5

新オフィス:グリーンスペースを導入しました!

こんにちは。株式会社オムニスの森田です。

新オフィスに引越しをして1ヶ月が経つころ。
前のオフィスに比べて圧倒的に広く、私たちもこの広さに慣れるのに少し時間がかかりました。
広々としたオフィスがあることでワークスペースは沢山ありますが、大きいスペースだからこそ何もないと少し殺風景な感じに。。。

そこで社内では模様替えや新たなスペース導入でよりオムニスらしいオフィスを作り上げる計画が進んでいます。その第一段階のグリーンスペースについて本日はご紹介します✨

こちらのグリーンスペース壁全体が窓ガラスのため眺めも良く、東京タワーも見れるんです。
リフレッシュするのにいいスペースでランチもここで食べたりできるので天気のいい日には最高ですね☀️

このスペースはオムニスの社員さんがオン・オフ関わらず会社で過ごす時間を楽しめるよう工夫されたスペースです。

グリーンスペース以外にもオフィス全体に緑を増やし、ナチュラルでモダンなオフィスに変身!オフィス全体を明るくしてくれてます🌿


最後に、

オムニスではこのようなグリーンスペースを導入して働いているメンバーたちがより仕事しやすい空間を提供することに力を入れています。

Wantedlyではこれからも社内のさまざまな活動を報告していこうと思いますので、ぜひまたご覧いただけると嬉しいです。
最後までお読みいただきありがとうございました!

株式会社OpenFashion's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社OpenFashion
If this story triggered your interest, have a chat with the team?