1
/
5

入社1周年と3か月のお祝いディナー

「炭火焼きとワインが自慢♪の人形町ぱちぱち」というお店で、入社一年を迎えた伊澤さんと入社3か月(のつもりが4か月突入)の日髙さんのお祝いディナーをしました。

東京オフィスのある人形町は、本当に飲食店の激戦区で美味しいお店がたくさんあります。ここは5月末にオープンしたばかりで、一度行ってみたいなと思っていたお店でした。

(野菜ソムリエが選んだという江戸野菜や鎌倉野菜がとてもおいしかったです)

【人形町ぱちぱち ttp://www.hotpepper.jp/strJ001146502/】


弊社は今、本当に忙しく変化に富んでいてて、全員が目まぐるしくそれぞれに動いています。毎日があっという間に過ぎていく中で、個別のランチは出来ても、全員でそろうのは貴重な時間。皆でゆっくりとお食事できるのは本当に幸せで、次のきっかけは何にしようかな…、と企画するのもひそかな楽しみです。

新しい仲間が増えると、職場は活気づきますね。企業が採用を重要視する理由を、素敵な仲間が増えるごとに実感します。

不思議なご縁に導かれたように集まった仲間と、世の中に本当に必要なものを創っていくことに力を注ぐ日々。

この幸運に報いなければ罰が当たる(笑)ぐらいに思っています。

今週もよく走った1週間でした。お疲れ様でした☆

週末はそれぞれゆっくりと、仕事とはまた違った、充実した時間を過ごせるといいなと思います。

株式会社YPP's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings