1
/
5

【2018】オーケーコイン・ジャパン忘年会を開催しました!

オーケーコイン・ジャパンの佐藤です!

日に日に寒さも増し、本年も残すところあと僅かですね。

オーケーコイン・ジャパンでは先日、2018年の忘年会を開催いたしました!
今回は忘年会&クリスマス会&新メンバー歓迎会&誕生日会と内容も盛りだくさん。

当日は社員だけでなく、そのご家族の方々や
出張に来ていた中国のOKCoinメンバーにもご参加いただき、
オーケーコイン・ジャパンらしい賑やかでアットホームな会となりました。

今回はその様子を一部ご紹介させていただきます。

イベントの様子

CEOの挨拶からスタートです!

クリスマスソングを披露してくれたメンバーも!

この日はCEOの誕生日!!
CEOだけでなく、12月誕生日の社員にもサプライズでケーキをプレゼントしました(^^♪

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて
社員からCEOへネクタイのプレゼントもさせていただきました♪

さらに!!!!

中国のOKCoinメンバーから、12月誕生日のメンバー全員に素敵な花束のプレゼントが!!!!

そして、待ちに待った

メインイベントの福引き!!!!

今回の目玉商品は、、、


特等 Nintendo Switch


他には、
1等にドローンやマッサージ機
2等にスマートスピーカーやデジタルフォトフレーム
豪華な景品が並びます。

参加者40名ほどの会にも関わらず、景品が30品前後と大盤振る舞い!!

遂に、福引きスタート!!
ぞくぞくと当たりが出ていきます。

写真は、スマートスピーカーが当たった私の姉。
※余談ですが、このスマートスピーカーは私の両親が自分の孫のように可愛がっているそうです。(笑)


そして遂に残る景品は最後の一つ!

さあ、Nintendo Switchは誰の手に・・・・



ラッキーボーイはCOOのお子様でした!!おめでとうございます☺


最後は、経営陣からの来年に向けてのメッセージをいただき
メンバー一同、身が引き締まる思いでした。


2018年オーケーコイン・ジャパン忘年会は
1年の締めくくりにふさわしいイベントになったのはもちろん、
社員のご家族の方々にもオーケーコイン・ジャパンの雰囲気を感じていただく
良い機会になったのではないかと思います。


2019年もオーケーコイン・ジャパンはチーム一丸となり、更なる飛躍の年にできるよう
社員一同、邁進して参ります。


来年も素晴らしい年になりますように。
それでは、みなさま、良いお年を!!

オーケーコイン・ジャパン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings