1
/
5

私たちが目指すのは『進歩的で安全安心な社会の実現』

オーケーコイン・ジャパンの佐藤です!

今回は、オーケーコイン・ジャパンについて、ご紹介させていただきます。

【オーケーコイン・ジャパン(OKCoin Japan)について】

オーケーコイン・ジャパン(OKCoin Japan)が所属するOKグループは、
アジアを中心に事業を展開しており、世界百カ国以上、数百万人のユーザーへ
安全かつ快適な仮想通貨取引をお届けしています。

オーケーコイン・ジャパンは、日本での事業展開を図るため、2017年設立しました。

私たちは、≪顧客保護・安心安全・セキュリティファースト≫3つの精神のもと、
日本国内の各種法令等に準拠しながら、世界最高レベルのセキュリティを実装し、
お客様が最も安全で信頼できる仮想通貨取引プラットフォームを提供したいと考えています。

-Our Mission-
 オーケーコイン・ジャパンは、優れた技術とソリューションの開発を通じて、
利便性・信頼性・安定性に優れた魅力的な仮想通貨取引プラットフォームを提供することで、
進歩的で・安全安心な社会の実現に貢献します。
-Our Vision-
 オーケーコイン・ジャパンは、優れた技術・ソリューションを開発し、優れたチームワークで、
豊かで持続可能な未来を切り拓き、社会が直面する課題を解決します。
 多様な人財を尊重し、活気あふれ、風通しのよい明るい企業風土を構築するとともに、
法と倫理を遵守し、社会から尊敬される清廉な企業を目指します。

現在、オーケーコイン・ジャパンでは、各国での取引所開設のノウハウを元に
日本での取引所オープンに向け、着々と準備を進めています。

以上、簡単ではありますが
オーケーコイン・ジャパンについてご紹介させていただきました。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!
お待ちしています!!

オーケーコイン・ジャパン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings