1
/
5

常にLINEで連絡!自分の歯の変化が目に見えてわかってくる!|卒業ユーザーインタビューC・Mさん編


今回は、「12月に結婚式があるので、そのために矯正をはじめました」と語ってくれたC・Mさんにインタビューをしました。Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから



◆C•Mさん

20代女性。看護師。趣味はテレビを見ること📺
Oh my teeth Basicプランを約4か月で卒業🎉


ー矯正生活が終わって率直にどうですか?

シミュレーション通りに動いて、歯の隙間がなくなったのでうれしいです!


ー歯並びが気になりはじめたのはいつ頃ですか?

小学生のときに矯正をしていましたが、途中で断念してしまいました。
中学生のときにまた気になりはじめました。


ーなぜ今このタイミングではじめたいと思いましたか?

12月に結婚式があるため、それまでに終わらせたいと思ったのがきっかけです。


ーOh my teethを知ったきっかけは?

Instagramを見て知りました。


ーOh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

値段が安く、通院も少ないですし、短期間で終わるので Oh my teeth に決めました。


ーマウスピース矯正をはじめてみて大変だったことはありますか?

マウスピースを1日20時間以上装着しないといけないことです。あと、マウスピースを交換したばかりだとチューイーを噛むときに痛かったのが大変でした。


ーOh my teethを卒業して、何か気持ちの変化はありましたか?

昔は歯を見せて笑うことに抵抗がありましたが、今は歯を見せて笑えるようになりましたし、自分にも自信が持てました。


ー矯正を終えて、次に挑戦したいことはありますか?

次はダイエットに挑戦したいです!


ー最後に、矯正をはじめようか悩んでいる方へ一言お願いします!

矯正をやって後悔することはないと思います。
悩んでる時間がもったいないので、悩んでるならはじめた方がいいです!

C•MさんのBefore/After 写真



✏️Writer’s Note

旦那さんに背中を押されて矯正をやろうと決めてくださったC・Mさん。インタビュー時には、「いつでもLINEで連絡できるし、自分の歯並びがどんどんきれいになっていくのが目に見えてわかるのがうれしかった!」と話してくださいました😊今後はリテーナー生活ですが、きれいな歯並びを維持できるよう、頑張ってくださいね🎉

Have a nice teeth!👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています

人事
CSマネージャー
Webエンジニア
開発
Webエンジニア
エンジニア
UI/UXデザイナー
ビジネス
人事
セールス(BtoB)
店舗開発
事業責任者
事業開発
セールスインターン
インターン
SNSマーケター
マーケティング(BtoC)
マーケター(BtoC)
その他
CSマネージャー
オープンポジション
カスタマーサクセス

Oh my teeth's job postings

D2C

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?