1
/
5

ハワイのラグジュアリーコンドミニアムを扱う子会社のメンバーと“ワイガヤ”!

オウチーノでは週1回、会議室で社員が交流する”ワイガヤ”という企画をやっています。先週の”ワイガヤ”では、オウチーノグループの株式会社Seven Signatures International(SSI)の仕事やメンバーを知ろう!という企画を行いました。

SSIはハワイのラグジュアリーコンドミニアムの販売や、購入くださったお客様向けのコンシェルジュサービスを提供している会社です。2017年5月よりオウチーノグループの仲間となりました。

メンバーは東京とハワイにいます。東京の方はオウチーノと同じビルにはいるのですが階が異なりますし、業務上接点のない方がほとんどです。そこで”ワイガヤ”でSSIを知れる企画をやることにしました♬

SSIのメンバーは、元・高級ホテルのコンシェルジュ、ネイリスト、板前、スタバのバリスタなどなど、個性豊かでビックリでした!その後の交流も大変盛り上がりました。

SSIメンバーだけでなく、新しく入社したメンバーとの交流もできました!

今度はハワイにいるメンバーとも交流できる機会を作りたいです♬

オウチーノは引き続き採用を積極的に行っており、新しい仲間の入社も決まっています。また、10月には株式会社みんなのウェディングとの経営統合が決まり、さらに仲間が増える予定です。様々なコラボレーションを起こせるよう、よりメンバー同士のコミュニケーションを活性化させていきたいと思います!

株式会社くふう住まい's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings