1
/
5

放課後エンジニア、デザイナー大募集!

昨日は放課後メンバー(週1回程度、手弁当で手伝ってくれているメンバーのこと)も何人か来ていただき、少し遅めの新年会&交流会をしました。

洞窟風の居酒屋さんで美味しいご飯を食べて、ほとんどが二次会にまで行ってました( ´ ▽ ` )ノ

そして今日も放課後ベンチャーメンバー、最年少エンジニアのとぐっちゃんが来てくれています。早速タスク振られてます!笑

分析系やマネジメントだけでなくコード書きたい!、面白い事業の成長にどっぷり意見出して関わりたい!本業ではなかなか事業のグロース部分を見れないので、グロースに関わる部分を書きたい!スタートアップのリアルな意思決定や組織を見たい!などなど、様々な理由で放課後ベンチャーメンバーが増えてきてくれてます。

昨日の飲み会での美人プロデューサーが友人のエンジニアを紹介してくれました!今のところ、全員が誰かの紹介というのも、いいチームが出来ていると言える一つの目安になるのかなと思います。

”事業作りは仲間作り”というのをいつも念頭に置いて、素晴らしい仲間が楽しく働き、結果を出せる組織にしてきます。

毎週水曜夜(放課後)、と毎週日曜は放課後メンバーもたくさんいるので、遊びに来てください!

事業のこと、メンバーのことなどなど、いろいろお話ししましょう!

早速下記のFacebookから『Wantedly見ました』とお気軽にお声がけください。
https://www.facebook.com/takashi.yabumto

たった1つのメッセージが人生を変える出会いになります。お待ちしております!

ラスシア株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings